Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

封印の剣 ステータス ヨーデル

2016-09-01 00:01:10 | FE封印の剣
  上級Lv20 成長率 上限値
HP 35 - 60
魔力 19 - 25
18 - 26
速さ 14 - 25
幸運 11 - 30
守備 5 - 22
魔防 30 - 30



その1 2周目のデータ★★★
ドーピング:天使の衣(HP+7)エナジーリング(魔力+2)
支援:ミレディA サウルB

初期値なので★3ですw
ミレディとの支援は良かったですね!
「これってギネヴィアとミレディの関係っぽいな~」なんて思いながら会話を見てました
まさにその通りでしたねw
封印の支援は、全体の1割程度しか見ていないと思うので
まだまだ良い支援会話も埋もれてそうですね~
せっかくなので、プレイしながら見ていきたいですね!
GBA1作目なので、仕方ないことですが
封印にも支援会話埋めがあれば・・と悔やまれます




その2 12周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)女神の像(幸運+2)
支援:ニイメA ミレディB

ヨーデルは初期レベルなので★3!
ドーピングを4か所使用ですが、杖でのサポートがメインでしたね!魔防30は頼もしいです
ニイメとの支援は初見でした!B支援はヨーデルの過去が少しだけわかる内容でしたね
まだ見ぬ支援相手はサウル、ドロシー、ダヤンがいるようですね。いつか見ていきたいです




その3 13周目のデータ★★★
ドーピング:エナジーリング(魔力+2)秘伝の書(技+2)はやての羽(速さ+2)
支援:ダヤンA サウルB

ヨーデルは初期値のままですね!ドーピングをいくつか使用しました
1回くらいなら被弾はOK、という耐久面と、この魔防の高さ!後方支援としては100点だと思います
今回はダヤンとのA支援でした!属性について聞くことができました
システムと世界観を結ぶような話だったので、驚きましたね~ いいものが見られました



ロイ

マーカス

アレン

ランス

ウォルト

ボールス

エレン

ディーク

ワード

ロット

シャニー

チャド

ルゥ

クラリーネ

ルトガー

サウル

ドロシー

スー

ゼロット

トレック

ノア

アストール

リリーナ

ウェンディ

バース

オージェ

フィル

シン

ゴンザレス

ギース

クレイン

ティト

ララム

エキドナ

エルフィン

バアトル

レイ

キャス

ミレディ

パーシバル

セシリア

ソフィーヤ

イグレーヌ

ガレット

ファ

ヒュウ

ツァイス

ダグラス

ニイメ

ダヤン

ユーノ

ヨーデル

カレル
期待値(1)
期待値(2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印の剣 ステータス カレル | トップ | 封印の剣 ステータス ユーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE封印の剣」カテゴリの最新記事