Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2023/12/27)

2023-12-27 13:19:03 | 雑記

●FE蒼炎の軌跡 ユニット紹介ページ編集完了●

こんにちは!
FE蒼炎、今週のページ編集作業が終了しました!
今回、更新したのは・・

「ユリシーズ」
「ルキノ」
「ジョフレ」
「ラルゴ」
「エリンシア」
「ナーシル」
「イナ」
「ティバーン」
「ネサラ」
「ジフカ」

この10名です。
ラグズ王族のページも作成したのですが、
こちらは育成したことがないため 簡素な作りになっています。ご了承ください(_ _)

今回の更新で、全ユニットのページを作成することができました!
1か月半くらいかかったかな?なんとか今年中に終わらせることができましたね~
あわせて、ユニット期待値のページも作っておきました。もしよろしければ、ご活用ください!

ということで、今年の更新はこれで最後になります!
秋~冬にかけて、ちょっと体調が下降気味ですね~ しばらくゆっくりして過ごそうと思います
よいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2023/12/20) | トップ | 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事