Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2023/12/20)

2023-12-20 11:40:45 | 雑記

●FE蒼炎の軌跡 ユニット紹介ページ編集中●

こんにちは!
FE蒼炎、今週の編集作業が終了しました
今回、更新したのは・・

「タニス」
「リュシオン」
「ヤナフ」
「ウルキ」
「シノン」
「カリル」
「タウロニオ」
「ライ」
「ハール」

この9名です。
リンクミスなどありましたら、この記事にコメントしていただけると助かります(_ _)

次回の更新で、全てのページ編集が完了することになりそうです!
最後まで、頑張ってやっていきます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2023/12/13) | トップ | 雑記(2023/12/27) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (ファクト)
2023-12-24 21:19:19
エルウインドさん、見ていらっしゃれば談話室の皆様も、お元気でしょうか。
メリクリなあれでございますね。
キャラバンがやりたいなぁと定期的に思うです。

良いお年を∼
返信する
こんばんは! (エルウインド)
2023-12-24 23:59:45
ファクトさん、こんばんは~ お久しぶりです!
今年もこの時期になりましたね!メリークリスマスです(_ _)

キャラバン、自分もですww たまにぼんやり考えちゃいますね~
あれは面白いゲームだった・・ 最後が突然なだけに、残念でしたね

来年以降もまったり記事を書いていきます!いつでもコメントお待ちしています
ファクトさんもお体に気を付けて、過ごしてくださいね~
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事