エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

コバルトブルー

2020年06月23日 | ジョギング

コバルトブルー、昔から好きな色です。

蒸し暑い梅雨の季節、清涼感のある「青」は癒しですよね。

休日の渓谷で出会った「青」をお楽しみください。

黒尊渓谷の黒尊ブルーはいつもの風景。

エメラルドグリーンな川に癒されます。

水中は思いっきりブルー。

近くにはメタリックブルーな胴体のミヤマカワトンボ。

木の上で囀るのはコバルトブルーが代名詞のオオルリ。

同じくコバルトブルーなカワセミも現れました。

そして・・・、今回出会ったブルーな大物!

カラスアゲハ。

もう驚きなブルー!

こんなに美しい蝶がいたとは・・・、

約15分、異空間なひとときを堪能しました(笑)。

最後はスカイブルーな天空を眺めて帰りました。

帰宅後、夕方に10kmラン。

キロ7分半で入ると楽チン!全然疲れない。

最後の1kmだけ5分台に上げて終了。

今のところ週イチのジョギング、もうそろそろ週3位の朝ランやってみようかな~。

まあしかし、色んなものに出会う渓谷遊びが止められない・・(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきついお | トップ | たたりじゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿