エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

走った後の山と渓流の癒し

2024年06月20日 | 草・木・花

休日は午前中がラン、午後が渓流。

最近はそんな感じで走った後の疲れを癒しています。

涼しい渓谷は誰もいなくて、時間がゆっくりと流れます。

目の前に現れたのはクロツグミ。

黄色い嘴が可愛らしいやつ。

ヤマアジサイが咲きはじめ。

園芸品種と違った素朴さがお気に入りです。

ヤマツツジ。

ウツギなどの白い花が多いこの季節に鮮やかなヤマツツジ。

ヤマボウシ。

ハンカイソウ。

山の天気は変わりやすい。

渓谷の渓流はせせらぎが癒し。

カワトンボ。

渓流にカワトンボはよく似合う。

アメンボ。

ずっと見てられるな~

癒された分だけまた頑張れる。

山と渓流は私の休日に欠かせないものとなっています。

さあ、また頑張るで~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回四万十川ウルトラマラ... | トップ | おにやんま君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿