エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

オクトーバーランやってみようかな

2020年09月30日 | ジョギング

大会が無いと走らなくなる。

走らないと太るし、健康診断のいろんな数値も悪くなる。

何とかしなくては・・・。

このタイミングで見つけた地元広報誌の一ページ。

10月の一ヶ月間、全国の参加者と競い合いながら走行距離のランキングを楽しみ、

大きくは「市町村単位でのスポーツタウン対抗戦」でもあるらしい。

こんなものにでも参加しないと私の性格では全く走らない(笑)。

早速登録を済ませましたが、とりあえずの目標は月間100kmでランクは相当低そう・・(笑)。

まあ、私としては冬眠前のちょっとした悪あがきですな~ハハハ!(汗)

とりあえず市内在住のチームくらいには声掛けてみようかな。

一面を真っ赤に染めた曼珠沙華。

さあ~明日から真っ赤に燃えようと思います!(初心は大事!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透かし鬼灯と秋のリース | トップ | 四万十ウルトラ参戦(2週間チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿