エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

菜の花を見に行こう

2023年02月28日 | ジョギング

菜の花を見に行こう~!

行先は四万十川河川敷、すぐソコなのでジョギングで向かいます。

風は冷たいが陽射しはキツイ、すぐに汗まみれになります。

四万十川の川向こう、黄色い絨毯が見え隠れ・・

赤鉄橋からの景色、写真左上に向かいます。

春の名所、四万十川入田ヤナギ林の菜の花です。

すぐ向こうは四万十川ですよ。

近くから「樹が桜ならいいのに」という声がしたが、私はこのヤナギの景色が好きなのです。

菜の花、香ります。

青空との相性は抜群!

水辺も絵になるな~

四万十は春です。

ジョギングは8kmで終了、帰宅後車で佐田沈下橋に向かう。

こんな景色で飲むコーヒーは癒し。

足にたくさんの花粉をつけたミツバチがかわいい。

この日は雲一つない快晴。

春を体で感じて気分も爽快、ミツバチのように働こう~(笑)。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりとした休日 | トップ | 「カッパとキレジ」新聞掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿