エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

沈下橋と紫陽花の風景

2022年06月14日 | ジョギング

今年はウルトラが開催されそうな雰囲気(6月下旬公式HPにて告知)、

なので最近は早朝ジョギングに励んでいました。

休日はロング走、せっかくなので紫陽花の風景も楽しみながらの「撮るラン」です。

スタート地点の後川堤防も紫陽花が咲いていました。

四万十川に架かる赤鉄橋を渡り上流に上ります。

この日は曇りから雨模様、四国も梅雨入りなので走れるときは走ります。

定年退職した方々がハマる養蜂、巣箱は何処に行っても目立ちます。

お~、入ってる入ってる、みんなこっちを見て警戒モード・・・

二ホンミツバチは可愛いな~。(刺すのは西洋ミツバチ)

佐田沈下橋に到着したが、何やら見慣れない建物が・・

コーヒー?

なるほど、ここでこの風景見ながら飲むコーヒーは美味しそう。

佐田沈下橋と四万十川。

ここをジョギングで渡れる地元民は贅沢ですよね~

癒しの風景です。

ガクアジサイも見頃ですね。

綺麗に咲いています。

カタツムリも梅雨ならではの風景。

これは植えられていたアリウム、鉢植えで小さなやつ育ててみたいな・・

これはゴージャスなガクアジサイ。

これはまた・・かわいい。

蝶のオレンジとのコラボも映えますね。

水車と紫陽花の風景。

この日は20kmのラン、ゆっくりだったら完走できる。

体重は春からマイナス3kg、もっと落としたいな~。

最後は我が家の鉢植えの紫陽花。

アジサイは雨がよく似合う。

6月は湿気が多く、挿し木などには適した季節。

また何か挿してみようかな・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングと美味しいもの | トップ | 沈下橋ジョギングと食べられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿