エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

黒尊渓谷のメインシーズン到来

2021年11月17日 | トレイル・登山・紅葉

いつも遊んでいる黒尊渓谷が紅葉のメインシーズンを迎えました。

先日の雨風で見頃を少し過ぎた感じですが、お出かけです。

日頃は閑散とした渓谷が、紅葉シーズンは人がたくさん集まり随分と賑やかです。

神殿橋。

神殿橋からの風景は写真ポイントで名所になっています。

多くの方々はここでUターンして帰路に向かいますが、

日頃庭のように遊んでいる私はさらに違う視点から撮影できます。

橋の下から・・

水たまり・・

渓流の真ん中から・・

場所を変えて少し山を上ると、さらに素晴らしい景色に出会えます。

真っ赤!

コントラストがいいです。

オレンジ。

いい景色です。

山肌も癒しの風景。

少し山にも入りました。

ブナ林は特に癒されます。

ブナも落葉樹なのですね・・

たくさん紅葉を楽しめました。

季節の変わり目をしっかりと肌で感じました。

帰宅後に10km走、

風は北風で、やはりちゃんと冬はくるようですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインマラソン無事完走 | トップ | 地元のお祭り いちじょうさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿