エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

嬉しい手書きのメッセージ

2015年10月06日 | 四万十川ウルトラマラソン関連

第21回四万十川ウルトラマラソンまであと約2週間。

調整を兼ねて21kmのランです。

スタート地点の蕨岡に新しい案内板が出来上がっていました。


去年の台風で大破してしまった看板ですが、

何とか今大会前に間に合いましたね~。

市街地は旗も立って準備が着々と整っているようです。


標高100mのミニ峠込みですが、キロ6分前半でまとめました。
(この時期は無理は禁物です・・)

家に帰ると大会事務局から封書が届いていました。


お楽しみは地元小中学生からの「手書きの応援メッセージ」。

私は地元の人間ですが、それでもこの温かいメッセージには毎回随分勇気づけられます。

私の息子が書いたメッセージもどこかのランナーの背中を押しているのな・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間300km | トップ | 足裏のマメにセカンドスキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿