エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

ランナーへの応援メッセージ

2019年10月09日 | ジョギング

四万十川ウルトラマラソンの参加案内が届きました。

封書の中は、大会ガイドと共に、地元中学生からの「応援メッセージ」が入っています。

力を貰えるメッセージ。

最後の三行を「NIKE」で埋めるという荒業が微笑ましい(笑)。

オジサン、ナイキのキャップで走ることを決めたよ・・(笑)。

今回のゲストランナーはモノマネ芸人M高史さん。
(バラエティ番組あまり観ないんでよく知りません・・スミマセン)

シューズ裏のボンド補強、応急処置ですが、本番大丈夫かな・・

(60kmのレストステーションで受け取れる荷物にサブシューズ用意します)

先日の山で、樹齢500年と云われる大杉に手を合わせる。
「宝くじが・・・じゃなくて、完走出来ますように・・ナムナム」

アサギマダラに出会いました。

この蝶は「旅する蝶」としても有名。

何と、その距離は2000kmにも及び、海を越えて台湾などに渡るらしい。

あ~何だか100kmってたいした事ないのかも・・・、そんな気が・・・するワケないか(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整って難しい・・ | トップ | 星に願いを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿