あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂道!!! (かずたん (^u^))
2010-09-07 19:10:15
あきちゃん、今晩わぁ~☆彡

あきちゃんの所は台風の被害がでなかつたようでよかったです

昨日、こちらは、大荒れの天候で・・・
大雨と雷雨と竜巻警報が出ていました
道路はまるで川のようになり、雷で家のブレーカーが落ちました(^_^;)

手前の石垣の道路は少し坂になっているように
見えますね~

そうですね~遠くに見えるお家も昔は藁葺き
だったように見えますし樹木も年代が経っている感じですぅ~


返信する
Unknown (ひがんばな)
2010-09-07 20:52:41
ここにトタン屋根の家がありますか?
このあたりはあまり知らないので・・・又今度ゆっくりと行って見ようとは思って居ます。
今は暑すぎてどこへも行けません。
自転車ですからね。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2010-09-08 02:32:04
かずたんさん・・・おはようございます。

台風の影響で少しの風が吹き、雨が降り
猛暑日と熱帯夜から解放されました。

この時間室温は23度と丁度良い感じ
ですが、果たしてこのまま秋になるか
どうか?・・・

大雨と竜巻警報に雷様・・・気をつけて
ください・・・ね。

この辺り、家もまばらで本当に田舎
ですが新しい道路が出来て雰囲気が
変わりました。

昔、藁屋根であったであろうトタン屋根が
田舎を象徴しているような感じです。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2010-09-08 02:34:52
ひがんばなさん・・・おはようございます。

厚狭からだと一山超えなければ来れません
ので、この暑さの中、自転車では大変です。

無理をしないでください・・・
返信する

コメントを投稿