あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 11:52:57
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=335
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-23 14:27:43
southAsiaさん

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
ターバン野口ってなんだろう?
思ってさきほどお邪魔しました。
ターバンと野口の意味がわかりました。
今度一度挑戦してみたいと思います。
返信する
Unknown (すみれ)
2007-06-23 16:47:07
紹介文の通り 歩いてみたいですね

今は水田が綺麗ですね 鏡ですね
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-23 18:26:04
すみれさん

こんにちは。

この辺りは本当に田舎で長閑です。

田んぼに水があるとないとでは全く
風景が違ってみえます。
返信する
はじめまして (かなで)
2007-06-23 23:26:19
私の部屋の窓から見える風景も田んぼです。
黄緑色の絨毯のような稲たちが風に揺れる姿は
何とも綺麗で見ていて癒されます。
素敵な風景画を見せていただきに
また、おじゃまさせていただきます
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-24 07:34:58
かなでさん

はじめまして。

我が家の周囲も田んぼです。
田んぼに水があると雰囲気が
日ごろと全然違ってみえます。

ブログに絵を載せ始めて1年を過ぎました。
載せた作品の数ももうすぐ400枚になります。
まだまだ描き続けるつもりですので
また遊びにきてください。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿