あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館 (いしまつママ)
2007-10-29 08:33:43
あきちゃん
おはようさんです。

カルチャー通りからこの図書館
素敵な場所ですね。

凄い蔵書の数ですね。
市民の皆様の誇りですね。

私の家の近くにも図書館あるのですが
一度も利用したことが無くって。
一度行ってこないといけませんね。
返信する
図書館 (すみれ)
2007-10-29 11:22:11
少し以前は 手芸の本を借りたりしていましたが・・・今ではごくたまにですね・・・(x。x)゜゜゜

借りると 帰すことが気になり そわそわなのです・・・(言い訳)
年を重ねていき 横着・ずぼらになってきています(事実)
返信する
間違い・・(x。x)゜゜゜ (すみれ)
2007-10-29 11:23:43
あらら・・(x。x)゜゜゜
>帰すことが気になり 
 返すことですね・・・ヤレヤレ 失礼・・・
返信する
便利 (あきちゃん)
2007-10-29 18:20:01
いしまつママさん・・・こんにちは。

この図書館は市の中心部に
近く便利なところに位置し
駐車場も広く利用者は多いです。

月に何度か映画の鑑賞会も
あったりします。

仰るとおり市の誇りだと思います。
返信する
利用 (あきちゃん)
2007-10-29 18:26:53
すみれさん・・・こんにちは。

私はこの図書館を利用したことがありません。
読んだあとは自分のものとして書棚に置いて
おきたいので本は買って読みます。

>帰すことが気になり・・・
すみれさんは正直ですね♪
多分気がつかずに読んでいたと思います。

私もよくある失敗です(笑)
返信する

コメントを投稿