あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

有帆川

2008-01-26 08:56:21 | Weblog
有帆川は美祢市伊佐万倉に源を
発し全長31,8kで楠町から
小野田、周防灘へと流れている

新橋を左へ行くと小野田駅方面
右へ行くと国道2号線に通じる

橋の側には有り帆小学校があり
上に見える青い屋根は岩崎寺


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あーちゃん)
2008-01-26 10:28:07
山あり川ありと
自然が沢山ありますね
橋と遠くに見える家々がいい感じに描けていて素晴らしいです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-26 17:23:21
川へ出ましたね~
川は ゆったりといいですね

国道2号線は こちらへ続いています(兵庫)

お寺・学校も大事ですね\(^O^)/
返信する
山も川も海も (あきちゃん)
2008-01-26 17:35:33
あーちゃん・・・こんばんは。

我が町は山も川も海もあり
まだまだ自然がいっぱいで恵まれています。

絵になるところは無限にありますよ。
返信する
2号線 (あきちゃん)
2008-01-26 17:39:48
すみれさん・・・こんばんは。

橋の向こうのお寺さんの前には
鯉を放流していますよ。
秋にはコスモスもいっぱい咲きます。

国道2号線は神戸までかな?
返信する

コメントを投稿