あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

縄地ヶ鼻

2007-01-14 08:00:03 | Weblog
浜の五挺唐樋の前は
小さな漁港になっている
漁港の反対側には
多くの住宅が建っている

海辺の堤防を少し行った
所にこの景色が見える

周防灘に突出した半島が
縄地ヶ鼻だ
特殊な岩礁を見ることが
できる自然海岸である


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなーーー。 (みどり母)
2007-01-14 12:00:34
手書きの絵のブログ
見ているだけでも楽しいですね。
淡い色合いの優しい絵 ホーーとなりますものね。
絵のうまい人は 本当に人様を 暖かくして下さって
良いなーーー。
あきちゃんへ感謝・・・おわり
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-01-15 03:18:13
みどり母さん
いつもブログを見ていただいて感謝です。
昨年末で200枚を超えましたが
多少息切れしそうです。
でもまだまだ続けるつもりですので
これからも応援をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿