あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面に写る風景 (すみれ)
2009-11-26 16:27:32
絵には 水面に写った家々が 綺麗に描かれていますね~

池は皆を潤おわせますね!
何時までも 美しい池であってほしいですね\(^o^)/
返信する
水鳥 (あきちゃん)
2009-11-26 18:28:04
すみれさん・・・こんにちは。

ここの池は水鳥が沢山遊びに来ています。

きれいな水でないと鳥たちもやってこないのでは?と思います・・・見た目きれいです。
返信する
水に映る風景! (かずたん (^o^)丿☆彡)
2009-11-26 19:38:25
あきちゃん、今晩はぁ~

朝から、っていて、ずっと灰色の空
でした・・・

大きな池だから・・・集落が水に映るのですね~
景色が水に映っていると何故かとても綺麗ですね~
描くのはむずかしいですぅ~(^_^;)
返信する
癒される (あきちゃん)
2009-11-27 02:24:30
かずたんさん・・・おはようございます。

こちらは昨日も一昨日も暖かく
良い天気が続いています。

水に映った風景を見ていると何か癒される
ような気がします。
描くのは適当に描いています(^^♪
返信する
Unknown (ひがんばな)
2009-11-27 08:49:56
いいですね~!
水に映る逆さの景色。
梶とは思えないと言ったら失礼かもしれないけど・・・
良い景色ですね

昨日コメント書いたのに消えてました(汗)
返信する
雰囲気 (あきちゃん)
2009-11-27 17:50:01
ひがんばなさん・・・こんにちは。

絵に描くと実際とは多少雰囲気が
違うかな?ということはよくあります。

コメントが消えて申しわけありません。
返信する

コメントを投稿