あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターンテーブル!!! (かずたん!)
2009-07-23 11:42:37
\(~o~)/あきちゃん、こんにちはぁ~

今日は、朝から 
気持ちよかったですよう~

お買物の帰りに・・・で寄り道ぃ~ふふふ ゛発見゛がありました

まぁ~\(◎o◎)/!この整備庫は、とても歴史を感じますねぇ・・・

ターンテーブル・・・以前京都の梅小路の博物館で
蒸気機関車がこのターンテーブルで回るのを見ましたよぅ~

木造の整備庫は、あじわいがありますねぇ~
返信する
Unknown (なかじ~)
2009-07-23 15:25:00
大雨被害は如何でした?
此方は1センチ余りで床下に濁流が入る寸前でした。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-07-23 18:13:27
あ、ここでしたか?
奥の小屋には目がいきませんでした。
この錆びの加減が又良いのではないでしょうか?。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-07-23 18:41:13
かずたんさん・・・こんにちは。

買い物帰りの寄り道の発見をありがとう(^^♪

今日はこちらも朝から好天に
恵まれました。
でも明日は午後から雨の予報です。

厚狭機関区は、古く歴史があります。
このターンテーブルも放置するのではなく
もっとちゃんとした形で保存してほしいです。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-07-23 18:43:51
なかじ~さん・・・こんにちは。

防府は大変な被害がありましたね。
被災者は本当にお気の毒です。

おかげさまで我が家は何の被害も
ありませんでしたが被害にあわれた
みなさんのことを思うと喜んでは
いられないような気持ちです。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-07-23 18:45:53
ゆうひさん・・・こんにちは。

以前スケッチを試みましたが
複雑で時間がなくあきらめました。

ゆうひさんのあの写真を見せてもらい
再挑戦しました。
返信する

コメントを投稿