あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒の入り (あーちゃん)
2008-01-21 09:29:47
こちらは今日雪が降るといっていましたが
降りませんでした
寒さは昨日より寒くなっています
今は空はどんより曇っています

近くでも知らない場所は沢山あるものですね
土手の枯れ草が冬の感じ出ていますね
返信する
知らない場所 (あきちゃん)
2008-01-21 13:19:44
あーちゃん・・・こんにちは。

こちらは午後からまた曇ってきました。
寒さは差ほどでもありませんので
比較的過ごしやすいです。

市内ではまだまだ知らない場所が
沢山あります。
これからも気に入った場所を描きたいと
思っています。
返信する
溜池~ (すみれ)
2008-01-21 20:30:02
知らない場所は 好奇心でいっぱいですね~
まだまだ知らないところが 有りそうですね~

溜池も重要な役割が有ることでしょう
大切にしたい池ですね~
返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-01-22 03:19:12
すみれさん・・・おはようございます。

自転車のおかげで狭い道もスイスイ入れるので
新発見が楽しみです。

溜池はあちこちにありますが稲作には
かかせないものです。
返信する

コメントを投稿