あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-01-20 16:54:31
どこにでもあるようなこういう風景画が大好きです
返信する
道・・ (すみれ)
2008-01-20 17:11:52
道は続いていますね~
知ってる人には たまらないですね
返信する
初めまして (あきちゃん)
2008-01-20 18:41:16
ワタシさん・・・こんばんは。

きていただいてありがとうございます。

ワタシさんはHP「こだわりの風景画」の
方ではないでしょうか?
画風がよく似ています。
デジ画なる知識がありませんが
素晴しい風景画に何度も見入りました。
返信する
 (あきちゃん)
2008-01-20 18:44:15
すみれさん・・・こんばんは。

道はまだまだ続きます。
この辺りには沢山の知人や元職場の同僚が住んでいます。
私にとっても懐かしい通りです。
返信する

コメントを投稿