あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の見える公園! (かずたん(*^_^*))
2012-03-31 19:42:36
あきちゃん
こんばんは!(。・▽・)ノ

縄地ケ鼻公園・・・いかにも海の公園という
名前ですね~(^_-)
もう、水仙が咲いているなんて
羨ましいです

海を見下ろす公園が散歩道なんて・・・
素敵ですよね~

こちらも、ようやく雪解けが進んで来ました(^-^)
返信する
残雪 (あきちゃん)
2012-04-01 05:37:50
かずたんさん・・・おはようございます。

早いですね・・・今日から4月です。

桜の開花宣言も出て段々春めいてきました。

○○鼻というのは海辺を表しています。
周防灘に浮かぶ関門の山並みがきれいです。
好天だと遠く大分の山並みも見えますよ♪

水仙は今が見ごろで先日水仙祭りが開かれ
ました。

今日も良い天気になりそうです。
今年の東北は雪が多く大変だったと思い
ますが、まだ残雪が見られるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿