あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 15:55:05
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.
返信する
Unknown (あきちゃん)
2012-03-29 08:43:54
みゆきさん

はじめまして・・・偶然このブログを見られたのでしょうか?

ブログをはじめて6年目になりますが、どなたともリンクしていません。
メールも余程でない限りすることもありません。
申し訳ありません。
返信する
マンション (すみれ)
2012-03-29 18:39:09
そうですね・・今は核家族が主流ですね・・・

それに比べ 先輩の家は 見本の様なものですね\(^o^)/
爺・婆も 伝えたい事有ると言うのに 核家族では なかなか伝えきれないですね・・・・

カリカリした子でなく・・・常識のある子が育ってほしいですね~
返信する
二世帯住宅 (あきちゃん)
2012-03-30 07:22:51
すみれさん・・・おはようございます。

核家族と二世帯住宅が主流ですね。
同じ敷地なのに、何で玄関を別にするのでしょう?
みんな一緒に仲良く食事をすれば、美味しいと
思うんですが・・・ね。

我が家は現在6人家族ですが、子供の頃は
8人家族でしたよ。
返信する

コメントを投稿