あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

西の浜交差点

2008-12-01 16:13:47 | Weblog
市の南部に位置する赤碕地区の
西の浜交差点

正面の建物は山口銀行西の浜支店
銀行の後方には電力会社などが
あり工業地帯となっている

銀行前の県道をを直進すると
海辺に出る
刈屋漁港や我が町最南端の
本山地区に通じる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交差点 (すみれ)
2008-12-01 17:24:27
交差点は 要!
(でも事故が起きやすい?)
往来が激しい~

でも何故か惹かれる場所ですね!
大通りなのですね~

返信する
事故・・・ (あきちゃん)
2008-12-01 18:33:15
すみれさん・・・こんにちは。

この交差点は比較的交通量が
多く4差路になっているので
運転手さんがみんな気をつけて
いるので事故はあまりないようです。

正面左には古い商店街があります。
返信する
交差点 (かずたん!)
2008-12-01 20:18:13
あきちゃん、今晩はぁ・・・

交差点は、やはり皆 気をつけて運転されるのですね

絵を見て、思わず、電信柱と電線に
目がいきましたぁ(笑)

街の風景を描くとき、電信柱は必需品
ですね~ ちょっとレトロな木の電柱があったりすると・・・
返信する
Unknown (ゆうひ)
2008-12-01 22:56:58
以前娘宅がこの方面にあったのですが方向音痴でまったくわかりません。
神戸からここによく来てたはずなんですが・・。
返信する

コメントを投稿