あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生!!! (かずたん (●^o^●))
2010-09-25 16:01:44
あきちゃん、今日はぁ~

朝、とても寒く・・・
台風の影響か風が強くみぞれのような雨が
降っていました
今は曇っています・・・

そうですか、石州瓦の立派なお屋敷は・・
同級生のお家だったのですね~(#^.^#)

お尋ねはしなかったのですね

ピカピカのソーラーパネルが屋根に乗っていますね~\(^o^)/今年は晴れの日が多かったから
活躍した事でしょう

返信する
同級生の家 (すみれ)
2010-09-25 17:36:55
絵を描いていて 同級生の家だと分かったのですね(驚き!)
偶然でしたね~ でもいい発見でしたね!

男性の人は 地元に残る事が多いので 知り合いも多いですね!
女性も 又違う地域で暮らすのも いいですよ~
  だから女性は 強いのかなぁ(ふふふふ~)
返信する
富士山では・・・ (あきちゃん)
2010-09-26 01:41:10
かずたんさん・・・おはようございます。

今朝の室温は21度で少し寒い感じです。
昨日の日中は気温も上がり半袖に着替え
ました。
富士山では初冠雪が降ったとか?

同級生の家がこの辺りとは聞いて
いましたが、はっきりとは知りません
でした。
4年前同窓会で会って以来ですが
男友達は余程でない限りピンポンは
押しません・・・ね(恥ずかしい)

屋根の向きが良いのか?ソーラーパネル
の家が結構あります。
返信する
同窓会 (あきちゃん)
2010-09-26 01:47:31
すみれさん・・・おはようございます。

そう言われれば同級生の男性とは
時々出会ったりすることはありますが
女性とは滅多に会いません。

でも同窓会などでは出席率は女性のほうが
多いようです。
わざわざ遠くから里帰りする気分なの
でしょうか?

最近は益々女性が強くなり、男は草食系
が増えたとか?・・・情けないです。
返信する

コメントを投稿