あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

市民館

2007-10-31 07:08:52 | Weblog
正式名は
山陽小野田市民会館

32年前この市民館ができたころ
ロビーで「小野田百景展」と題して
市内の風景100点を展示した。
思った以上に反響がありNHKTVが
取材に来たことを思い出す
当時はロビーもきれいでモダンだった

30年以上たった今はかなり
老朽化してロビーも絵を飾る雰囲気
ではなくなった

館内の音響設備などは充実していて
コンサートや映画上映、講演会など
に使われる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko)
2007-10-31 08:19:05

老朽化しても色々な事に利用されてるって事はすばらしい事ですね
返信する
t時は流れて~ (すみれ)
2007-10-31 09:27:57
もう何年も 絵を続けておられるのですね\(^o^)/

市民会館は古くなり 風景も変わってきたことでしょう
これが自然の姿ですね・・全てが貴重な時ですね
返信する
老朽化 (あきちゃん)
2007-10-31 18:23:52
nokkoさん・・・こんにちは。

老朽化していますが市の財政が困窮化していて
リニューアルなど難しいようです。

2Fに会議室などがありいろんな研修会のような
ものに利用されています。
返信する
人間と同じ (あきちゃん)
2007-10-31 18:28:59
すみれさん・・・こんにちは。

建物も人間と同じで年数が経つと老化してしまいますが仕方ないことです・・・それが自然ですからね。

20才から描き始めて今年で45年になります。
HPの「個展の変遷」を見ていただけると
嬉しいです。
返信する
Unknown (レモン)
2007-10-31 18:37:13
こんばんは
 早いもんだ世ね~
月日の流れはすごいと思う。。
楽しい思い出がたくさんある あきちゃんすばらしいですよね~
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-11-01 03:10:29
レモンさん・・・おはよう。

本当に早いですね。
今日からもう11月です。

今のところ苦しい思い出よりは
楽しい思い出の方がいっぱいあります。
これからも楽しい思い出をいっぱいつくりたいです。

レモンさんも楽しい思い出を
いっぱいつくってください。
返信する

コメントを投稿