あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川面~ (すみれ)
2008-05-11 07:52:56
川面に映る 赤がいいですね~
赤は映えますね\(^o^)/

すみれにとって 川は身近なぞんざいです(o^^o)
Unknown (nokko)
2008-05-11 17:11:30
今晩は

雨も止み今日は暑いとは言えませんが良いお天気でした。。

190号線を挟んで川面に映る赤・こんもりとしたお山良いですね 
Unknown (あきちゃん)
2008-05-11 18:38:12
すみれさん・・・こんにちは。

絵を描く場合赤色に触発されることがよくあります。
赤いレンガ塀などを見たら絶対描きたいと思ったり
します。
赤色は元気が出る色なのでスポーツシャツなど
も赤色をよく着ます・・・よ(^^♪
Unknown (あきちゃん)
2008-05-11 18:42:11
nokkoさん・・・こんにちは。

今日は午前中は孫たちのでるフットベースボールの
応援に行きました。
出るときは少し寒いかな?と思いましたが
段々暖かくなりました。

寒色の青色の中に少しの暖色の赤色は絵の中の
味付けのようなもので効果があります・・・ね。

コメントを投稿