あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄平石の門 (すみれ)
2008-07-07 14:58:54
昨日と又違った雰囲気が 感じられますね~
1軒の家でも 色々見られるのですね~
家のもてる 大きさですね\(^o^)/

>門柱に鉄平石が使ってあったりする
 なんだか ゆとりがあるお家のようですね~



返信する
鉄平石 (あきちゃん)
2008-07-07 17:36:30
すみれさん・・・こんにちは。

門がしっかり閉めてあるので中をうかがい知る
ことはできませんがかなり大きな屋敷です。

鉄平石はモダンな感じです。
返信する
昨日の? (ゆうひ)
2008-07-07 17:41:45
昨日の門が向こうに見えるのでしょうか?
すごいですね。
武家屋敷ならお殿様のために特別に使わない門があったりしますね。そういう名残でしょうか?。
返信する
こんばんは (あーちゃん)
2008-07-07 17:46:48
今日は雨がとき時降ったりやんだりで
気温も25度昨日より5度ほど低くなりました

昨日と同じ家には見えませんね
描く方向で違う顔を見せてくれるのですね・・・屋根を見ても大きなお屋敷のようですね
返信する
屋敷 (あきちゃん)
2008-07-07 18:31:12
ゆうひさん・・・こんにちは。

今日も暑い1日でした。

向こうに見えるのが昨日の門です。
中の様子は外からは見ることができませんので
どのくらい大きな屋敷なのか?想像がつきません。
返信する
視点 (あきちゃん)
2008-07-07 18:33:38
あーちゃん・・・こんにちは。

関東の方は気温が低いようですが
こちらは真夏日で本当に暑いです。

同じ家でも視点を変えたら雰囲気が違って
見えたりします。
返信する

コメントを投稿