あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商店街 (かずたん!)
2009-08-27 14:01:31
あきちゃん、今日はぁ~

さっきから~が降り始めました・・

神社に向かって両側に商店が並んでいるのですねぇ~
かつては、賑やかだったのでしようね

こちらの商店街もすっかりさびれて、ほとんど
人どおりがありません・・・
返信する
昔の賑わいが・・・ (あきちゃん)
2009-08-27 18:24:45
かずたんさん・・・こんにちは。

朝方は秋晴れでしたが
午後は気温も上がり多少蒸し暑く
草取りでは大汗をかきましたよ!(^^)!

商店街というほどに店が連なって
いません。
どこの町の商店街も人がいませんね。
郊外型の大型店の精ですが昔の賑わいが
懐かしいです。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-08-28 09:27:04
神社の緑が引き締め役ですね!。
こうして見るとなかなか埴生も良いようで行ってみたくなりました。

返信する
魅力的 (あきちゃん)
2009-08-28 18:18:20
ゆうひさん・・・こんにちは。

埴生もまた魅力的なところになりました。

古い旅館や蔵造り風の家などもあり
しばらくは埴生から離れられません。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-08-28 20:41:29
昨今は 呉服にはさようならですね・・・
    活動的なミーハ―服ですね・・・
国民服なのに・・・着られませんねぇ・・・(>_<)

化粧品も どこでも買えるようになったしね・・・

商店街も増々大変な時代となっていますね・・・
返信する
洋服 (あきちゃん)
2009-08-29 02:35:43
すみれさん・・・おはようございます。

日常呉服を着ている人と会うことは滅多に
ありません。
やはり活動的な洋服には勝てないのでしょうか?

和服美人・・・嫌いじゃーありません(笑)
返信する

コメントを投稿