あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

ホテルの見える風景

2007-06-04 09:21:47 | Weblog
この景色も国道190号線の
バイパスからの眺め

市内にはあまり背の高い
ビルがないのでこのホテルは
よく目立つ

ホテルの後ろは本町商店街で
右側はセメント町に通じる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-06-04 11:48:03
その場でスケッチされるのですか? それともデジカメで?

セメント町なんていう名前があるのですね・・さすがぁ~~
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-06-04 18:49:16
昔は写真を参考に描くのは具の骨頂と
されていましたが最近はデジカメを持って
歩く絵描きやさんも多いです。
私もデジカメで撮った写真を参考にすることは
多々あります。
写真の通りに描くというのではなくあくまでも
参考に使います。
彩色は全く写真は参考にせず自分の
感性で色をつけます。
私はなるべく余白の白を生かして彩色するよう
心がけています。
返信する

コメントを投稿