エスケープ 鳥海山編 Ⅳ

下りは外輪山を回らずに 一気に千蛇ヶ谷を下ることにしました
登りと下りでコースが違いますが 登りに約4時間半 下りに3時間半 合計約8時間の行程となりました
天気に恵まれたため 迷うこともなく順調に歩けましたが 日帰りコースとしては少々健脚向きという気がします



外輪山の様子 よくここまで登ってこれたものだと自己満足


山小屋から山頂を望む


一気に下り 山頂がはるか彼方になりました


雪渓が残る 千蛇ヶ谷


眼下に樹海が広がります まだ紅葉には少し早い感じです


午後からは雲が出て眺望が遮られるようになりました


〔PowerShot A650 IS〕
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« エスケープ ... エスケープ ... »