新しい相棒

撮影に出る際には ちょくちょく自転車を使っていますが
重量級のママチャリですと アップダウンが大変ですし あまり遠出もできませんので
撮影用の新たな相棒としてスポーツタイプ自転車を調達しました
相棒は GIANTというメーカーのGLIDE R3という街乗り中心のクロスバイクです

以前にもマウンテンバイクを所有していて 通勤に使ったり ヒルクライム競技に出たりと かなり入れ込んだ時期がありましたが
久々にスポーツタイプの自転車に乗ると その感覚がよみがえってきます 
前カゴは オリジナルには付いていないのですが 販売店に注文して付けてもらいました
そのためスポーティなスタイルが少しスポイルされていますが ここは利便性 実用性が優先です

夏場の炎天下での自転車は 少々つらいものがありますが 
これから秋に向けて 相棒には大いに活躍してもらうつもりです











〔α700/Tamron AF 18-250mm F3.5-6.3〕
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ハギ 去りゆく夏の... »