え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

せかちゅう、再び

2005年05月25日 | 生活
私が映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が好きなことは関係者の間では有名な話。

実は特別限定生産のDVD-BOXを持っているのも身近な人は皆知っている話。

この特別限定・・・は映画本編の他に、特典映像やメイキングDVDなど3枚セットになっているのに加え・・・主人公、亜紀と朔太郎の結婚写真や交換カセットテープなど、無駄なものがたくさん付いている。

どうせここまで好きだというのが知れ渡っているのなら、ウケ狙いで買ってやれ!と買ったのだが・・・

やっぱり買ってよかった。

先週末、改めて、というか初めて本編DVDを家で鑑賞した。
家族が寝静まった後、部屋の明かりを落として居間で寝転がって観た。
もう何度も観ているし、ストーリーだって知ってるし、泣き所も分かってるし、しかも映画館と違ってテレビってやっぱり画面小さいし・・・と思いながら観た。

やっぱり泣いた。

驚いた。

が。

やっぱ特別生産のやつにして良かったと思った。

ちなみに写真は私のデスクの前にあるウチワ。
私のオリジナルで、ジャニーズのウチワみたいになっている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカチューのドラマ (いちほ)
2005-06-04 15:04:43
え~ちゃんが買ったのは、映画のDVDなのね。

2週間前から、こちらで週末の夜数時間だけ流れる日本語放送でセカチューのドラマが放映され始めました。

え~ちゃんが同窓会を開くまでにはまったというセカチュー、ドラマ版ですが、ようやく見る事が出来て嬉しいです。見終ったら、え~ちゃんと同じテンションで語れるかな?楽しみです。
返信する
ちがうぞ!いっちゃん! (え~)
2005-06-04 20:34:13
いちほさん。違います。

私がハマり、同窓会の原動力になったのは映画の方。

残念ながらドラマの方は女の子に感情移入できず、2回ほど見て挫折しました。

「ドラマはドラマでいい!」という声があるのも知っています。

が。

もはや私は長澤まさみ(映画の主役を演じた女の子)ファン。

タッチも観にいこう。

南ちゃんが白血病で死んじゃう話になってたら泣くんだけどな~。



返信する