え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

ハシゴ。

2010年11月07日 | 生活
本日はハシゴしました。
フットボールの。

ええ、マニアです。
隠していた訳ではありませんが、マニアなんです。

午前中。
自分のチームの練習。
まあ天気のいいこと。
課題山積ですがフレッシュな気持ちで頑張りませう。

練習中、日体大vs東海大の経過をチェック。東海大にはOBが数人いる。今日勝てば入替戦回避だというので昨日励ましのメールを送ったが…残念な結果だったようだ。

で、昼に一回帰宅し、娘二人を車に乗せ大井へ。

関東大会準決勝、学院vs立教を観戦。

着いたらセレモニーをやっていた…て、第一試合は…慶応負けちゃったの?えー!残念。

と思いつつ観戦。

学院てソツがないなー。層が厚いなー。
立教の36すげーなー。

と思いつつ…学院44-21立教。

このレベルになるとどっちも強いし上手いし早い。
ミスが多い方が負けちゃうんだよね、きっと。

すぐさま横浜へ。

法政vs日大観戦。
いろんな知人に声かけられながら子供たちが遊び回れるスペースがある席に。

ここでふとした疑問が。

あれ?関東学生アメフトのリーグ戦見るのっていつ以来?

実はそーとー久しぶりだぞ。

あら?思い出せない。

ひょっとしてシミケンが最終戦で法政とやるっつーんでちょっと遅れて会場に着いたらすでに鎖骨が折れてサイドラインで寝てるだけだったあの試合か?

いやいや。そんな前なはずないな。
でも…それ以来…あれは甲子園だし。

思い出せない。

ま、いーや。

で、試合は法政にいるウチのOBがインターセプトしたりブチきられてタッチダウン取られたりでなかなか面白かった。

大学は高校に比べてスピーディーでパスがスリリング。

で、

娘二人の今日の感想。

「横浜スタジアムとかいうところの手摺りは臭かった」

…君たち一体何してたの?

最新の画像もっと見る