え~はなし

いらっしゃい!コメントしてね!

眠れねえ。

2011年04月25日 | 生活
苦しくて眠れません。

チームは敗退しました。

最後のドライブを思い返すと…ズルズルとヘビーペナルティを積み重ねてしまった。

ああいう場面で反則を犯すのはやっぱり「弱い」んだろうなあ。

そしてその意味での「強さ」は日々の積み重ねでしか得られないのだろうなあ。

まだまだ甘い。

なんて考えていると…苦しくて眠れません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか対戦して下さい (11年目のアメフトママ)
2011-04-27 22:05:31
え。様のコメント見て・・

きっとうちのチームの監督も選手たちも

試合の後は、こんなんやろなーて・・

思いました。

うちのチームも準決勝で敗退しました・・

昨年とは、違いぎりぎりの人数・・

おまけに負傷者だらけ・・・

先生が、居てくれてたら・・と

思わずには、いられませんでした。

息子にとっては、今度の3位決定戦が、

高校最後の試合になると思います。

私にとっても12年間のアメフト追っかけの

最後になりそうです。

さびしいです…

いつか、え。さんのチームとうちのチームが

対戦できたらいいのにと思っていました。

その時を楽しみにしていますね。

公立のアメフト部、頑張って下さい!!
返信する
Unknown (え。)
2011-05-04 07:31:18
11年目のアメフトママ様

コメントありがとうございます。

勝負は最後の一秒まで分かりませんよ…
試合をする前にあきらめてはいけません。
先生が天から見守ってくださってるのですから。

私もいつの日か対戦することを夢見ています。
返信する
Unknown (11年目のアメフトママ)
2011-05-05 15:31:56
え。さま

奇跡が起きました。

3位になることができ、

おまけに北大津が立命に勝ってくれたので

2位決定戦があります。

厳しいですが、関西大会に夢が、
 
つながりました。

諦めずに応援します。
返信する
Unknown (え。)
2011-05-06 21:57:08
11年目のアメフトママ様

滋賀県は確か三位決定戦の勝者が準優勝チームと対戦していなければ「二位決定戦」が行われる方式でしたね。
兵庫県も敗者復活戦があるようです。

関東とは事情も違うのでしょうが、たくさんのチームがシーズンを長くすることが出来るのでうらやましいですね。

さすがに観に行くことはできませんが遠くから応援しています。頑張れ公立高校。
返信する
Unknown (11年目のアメフトママ)
2011-05-07 12:00:01
ありがとうございます!!!

心づよいです。
返信する
Unknown (11年目のアメフトママ)
2011-05-07 13:15:06
もしお暇でしたら

「yokeltigerfan]のツイート見て下さい。

実況中継されると思います。
返信する