くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

きょうの庭と那須

2017-09-17 20:15:10 | 日記

庭で一番元気なアベリア・エドワードゴーチャーです

 

 

剪定のおかげで低くまとまっています

 

アサガオも涼しくなって旺盛

 

 

朝起きて色とりどりのアサガオを見るのが楽しみ

 

アサガオにクレマチス・エトワールが混じっています

 

涼しくなってこちらも賑やかです

スイートアリッサム

この場所に定着しました

 

一昨日の那須も紹介します

 

いつものコピスガーデン

ガーデン全体がメンテナンスに入ったようで

立ち入り禁止区域が多かったです

 

台風の前にと訪れた那須は爽やかでした

 

静かです

 

本物でした

 

 

 

バラ苗はぐっとガマンしましたが

植えてあるバラに足を止めました

 

う~ん、いい色!

真宙(まそら)でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なくなった花に一喜一憂 | トップ | いつもの花とバラがポツポツと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事