くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

お日さまが出た!

2015-07-10 19:42:52 | 日記

昨日までの天気から一転

強い日差しが出ました

毎日サボれた水やりが

きょうは必須となり

水やりをした後に開花に気が付いた

トケイソウ・インセンスです

たった一つだけですがたっぷりのまつ毛

 

お日さまに似合うガザニア

毎日閉じ加減だったのに

元気いっぱいに開きました

 

ポテンティラ

 

小さいのですが

アジサイ・ピンククッション

名前をやっと思い出しました

 

色褪せても好きな「あおい」

 

鮮やかです

ポール・セザンヌ

ほとんどの蕾が開きました

 

花それぞれの色

 

咲き進んだ色も良し

夕方もっと庭に出ていたかったのですが

蚊が顔めがけて攻撃してくるので

しぶしぶ部屋に退散しました

蚊さえいなかったらもっと楽しめるのに…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みを有効に | トップ | 暑さが続く庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事