くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

初雪後

2018-12-11 21:31:19 | 日記

エリカがピンクになっています

 

大きなピンクの花びらは

上からサザンカが散っています

 

 

上で咲いているサザンカは華やかです

 

一昨日、初雪が降りました

一番心配だったシノグロッサム・ミステリーローズ

雪を被っていましたが

 

葉も花も無事でした

 

 

原種シクラメン・コウムは

花は終わったものの

寒さにびくともしないで葉色が生き生きしています

 

雪が氷になって残っています

 

シレネが1輪

 

ビバーナムがますます赤くなって

 

クリスマスの飾りのよう

 

前年、冬越し出来なくてほとんどが消えた

ブルークローバー

クリスマスローズの大きな葉の下で生き残っている花がありました

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きそうでなかなか咲かない | トップ | 今年の新花賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事