海山散歩人

古希を過ぎても、ライフスタイルは変わりようもなく、ジタバタしながら生きている高齢極楽トンボのブログです。

一年間ありがとうございました

2021-12-30 | 日記・雑感
このブログに立ち寄っていただき、ありがとうございました

いよいよ明日は大晦日です。
もう70回も繰り返したことですけど、大晦日を越して新年を迎えることに清々しさというか、何らかの意義を感じます。

今年もブログを続けることができました。
退職後の老化予防のつもりで始めた日記ですけど、来年はブログを始めて10周年を迎えます。

読む人のことを考えているつもりでも、自分のために書いてしまっています。
そんなブログに立ち寄ってくださる大勢の方々に充実感をいただきました。

今年は小生にとって、古希を迎えた節目の年でした。読んでくださっている方々、一年間ありがとうございました。



身近な何気ない出来事や趣味、旅等々、脈絡のない主テーマのないブログですけど、まだ続けたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

今年はこのブログで締めくくります、皆さんよいお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。
応援のワンクリックをいただけると励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 70代 自分らしさへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へにほんブログ村

-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉五山の御朱印が揃いました | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑感」カテゴリの最新記事