今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

東京駅【立喰い寿司 魚がし日本一】

2016-04-27 00:00:00 | 千代田区(東京都)
― 2016年1月15日 ―



東京駅。
そろそろ帰阪のお時間。

でも少しだけならまだ行ける。
ちょっとだけ、つまんでこ♪東京駅【立喰い寿司 魚がし日本一】



東京駅一番街にあるチェーンの立ち食い寿司屋。
ラーメンストリートがあるところの近くです。関西でも立ち食い寿司増えてきたけど、こっちの方が店の数が多い。
それと、こっちの方が気軽に入れる♪
味は、店によって多少善し悪しがあるが、
まあイケる。
イケてないとこは、今まであそこだけだった(笑)

寿司って旨いなあ♪
いくらでも食べれそうだ。

、とっと、ストップ!あがりを貰って、おしまい!
ごちそうさまでした。



丸ノ内の北口だったか、南口だったか。リューアルされた東京駅は魅力的。


外から見た東京駅。いいよね♪

また、来ます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿