今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

京都錦市場【魚力】

2015-10-26 00:00:00 | 京都
― 2015年6月29日 ―




京都です。天気が良いので京都でも歩こうかとやってきました。


その前に早めの昼飯を食べましょう。京都下京区東塩小路【新福菜館 本店】
初めて頂きますが、見た目より醤油が濃くなく美味しかったです。
ごちそうさまでした。


さあ、駅ビルに上がれば京都が一望できるのかとちょっと登ってみましたが、駅ビルの内側はこんな風になってんですね。
なかなかいいなあ~。



気持ちがいいので四条通りまで歩きます。
スタバもいい感じ。フラペチーノを片手に歩きます♪



四条通りから少し北に上がった「錦市場」
この中を歩いてみます。

お~!
この賑わい!
いいですね~♪と、言っても大方外国人ですね。


ん、旨そ♪
「はも」ですって!しっかり味わうほど食べたことないんですよね、「はも」は。

中に立ち食いスペースがあるようなので、ちょっと寄ってみますか。ビールもあるようなので♪京都錦市場【魚力】



「はも天」と「はも蒲焼き」
そして缶ビール。値段をよく見ずに頼みましたが、はも串1本500円もするんだね!
ちと高いなあ。

でも、旨ければ♪う~~ん、
食いなれてないから、わかんね~~(笑)
これも、また楽しからずや♪

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿