今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

京都錦市場【津之喜酒舗】

2015-10-27 00:00:00 | 京都
― 2015年6月29日 ―




「はも串」で一杯やってから、
錦市場散歩に戻ります。外国人旅行者が多いとは言え、
活気のある商店街は楽しいです。
どれもこれもが旨そうに感じます。油断すると次々と買ってしまいそうですね。ここは酒屋さんですね。




ん、ん、!
「今、飲む、シアワセ」?
何飲むの?

ほ~、これですか!
伏見のお酒「みやこつる」。
大吟醸生原酒。元々数がそんなに無いんでしょう。
超限定で、ここでしか飲めないそうです。
じゃあ、いただいてこかなあ♪う~~む、フレッシュで旨味が濃い。
美味しゅうございます♪
塩豆か何か、あてが欲しいけど、、、
まあ酔いか、流れるお客が酔い肴か♪
錦市場【津之喜酒舗】ごちそうさまでした。




お、旨そうな♪なんでもかんでも食っちゃいそうで♪

錦市場、
楽しいなあ♪



ずっと真っ直ぐ進むと、天神さんに参るようになってんだね。
ちょっと頭冷やして行きましょう。酔いが覚めたら、賢くなりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿