今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

合羽橋【食品サンプル屋】

2013-09-11 00:00:00 | 台東区(東京都)
たまにはこう言う趣向もいいかも♪合羽橋【食品サンプル屋さんたち】

観光ガイドブックにも観光地として載ってる合羽橋道具街。
でもお店を経営している訳でもない私には言うほど面白くない通りですが、道具街に4軒ほどある食品サンプル屋さんは結構見ものです。
(なんだ、やっぱ面白いんじゃん(笑))

今日は、浅草でちょい飲みしてから歩いて合羽橋にきました。

では、まず「元祖食品サンプル屋」キーホルダーやマグネットが充実しています。
醤油せんべいの照り具合がリアル。握り寿司マグネット。お土産必須ですね。次、「サトウサンプル」ここでは、カレーを注文。食いきれるかな?。

うな重追加で♪次、アルコールもある「サンプルショップまいずる」ようやく飲めます♪握り寿司ビューがすごい!端から全部食べたい♪最後に「東京美研」鮮魚が充実。そして最高の冷え冷えビールがお待ちかね♪ジョッキは飲み放題♪焼鳥も旨そう♪

合羽橋道具街のお勧め4軒。
なかなか酔い感じですぞ。ごちそうさまでした。
食べてないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿