今日も楽しく ほのぼの酒ライフ

今日は酒日和
どの街のどこで呑もうか
めっきり東の方では飲めなくなったので、タイトル変更(旧 東西下町酒場御酒飲帳)

ホワイティうめだ【七津屋】

2016-02-03 00:00:00 | 北区(大阪市)
― 2015年10月19日 ―




梅田の巨大地下街の一角を形成するホワイティうめだ。
その最東端には噴水もあるんです。地下街に噴水。
「泉の広場」
1970年に完成。すごい地下街ですよね。
ショッピングモールのはしり的な感のあるホワイティうめだ。


泉の広場のすぐ横には立ち飲み屋もあります。
今日はここ。ホワイティうめだ【七津屋】



京橋が本店のようで、梅田には駅前第4ビルにも「七津屋」がありますね。
人気があります、この「七津屋」。「大ビン」が350円だもんなあ~。助かる♪
しかも、新しくなった「ザ・モルツ」です。

「たこ酢」180円。
「とり塩鉄板焼」260円。
お酒をチェンジ「酎ハイ」250円。
「唐揚げ」170円。
これで1,000円ちょっと。
ん~~、使える♪
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿