標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

快晴 スケート大会終了

2018年01月30日 | スケート大会
悪天候のため、1日順延し本日1月30日(火)スケート大会を実施しました。
冷え込みが厳しかったものの、朝から快晴でしかも無風の絶好のコンディションでした。
全員参加の500mやリレー競技、そりやムカデ競争などにチーム一丸となって取り組みました。
生徒は笑顔が多く見られ、スケート大会を心から楽しんでいる様子でした。
閉会式終了後は2月3日から行われる全国中体連スケート大会の壮行式も行いました。
出場する3年生のWさんの健闘を祈っています。
お手伝いいただいた保護者の皆さん、リンク整備を熱心に行っていただいた川北スケート協会の皆様に感謝申し上げます。























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート大会練習 | トップ | スキー学習も快晴 »

スケート大会」カテゴリの最新記事