標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

バレーボール部,全国大会への挑戦 ~その2~

2023年08月22日 | バレー部
 こんにちは、川北中学校です。

 全国大会に参加しているバレー部から、何枚か写真が送られてきましたので、昨日行われた「大会初日/グループ戦」の様子を紹介いたします。
 さて、最初の相手となったのは、東京の「世田谷区立北沢中学校」でした。残念ながらセットカウント2-0で敗れてしまったものの、強豪校相手にかなり健闘したそうです。
 次に対戦したのは、秋田県の「大仙市立大曲中学校」でした。こちらもセットカウント2-0で敗れ、惜しくも決勝トーナメントに進むことはできませんでしたが、2セット目は23得点をあげ、あと少しで1セット奪取というところまで頑張ったそうです。
 
 多大なる応援とサポートをいただいた地域ならびに保護者の皆様、誠にありがとうございました。この貴重な経験を糧に、更にパワーアップするであろう「川北中学校バレーボール部」に引き続きご期待ください。


『 試合当日の公式練習会場だと思われます。 』

『 ボールに備えて身構えます。 』


『 サーブ練習中です。大迫力のジャンプサーブ! 』


『 予選のグループ戦の試合会場です。 』






『 試合写真は、全て北沢中学校とのものになります。 』


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球部がやりました!「全日... | トップ | バレーボール部,全国大会へ... »

バレー部」カテゴリの最新記事