標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

中体連壮行式 野球部は惜敗

2017年06月26日 | 部活動
23日(金)放課後、全校で中体連壮行式を行いました。
各部からの中体連に向けての抱負や3年生の有志HくんとYくんによるダンスパフォーマンスで盛り上がりました。







24日(土)は各部の先頭を切って、野球部の1回戦がありました。
惜しくも0-7で敗れましたが、選手たちの精一杯がんばる姿にスタンドから保護者の皆さんの温かい声援がとんでいました。







卓球部、バレー部の試合は今週末行われます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行報告会 | トップ | 保健委員会 せっけん作り »

部活動」カテゴリの最新記事