標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

バレーボール部が「第4回北海道中学生バレーボール強化交歓大会」に参加するため、江別市に向けて出発しました。

2023年06月09日 | バレー部
 こんにちは、川北中学校です。

 見出しにある通り、本日10:00に本校バレーボール部(以下、バレー部)が「第4回北海道中学生バレーボール強化交歓大会」に参加するため、江別市に向けて学校前を出発しました。

 小雨そぼ降る中でしたが、多くの保護者・生徒たちに見送られ、バレー部員14名と顧問2名は元気一杯旅立っていきました。今日は移動日で、明日・明後日の2日間にわたって大会は行われます。全道の強豪たちが相手ではありますが、全力プレーで勝利を掴み取って欲しいですね。バレー部の皆さん、頑張ってください!

『 送迎と見送りをしてくださった保護者の皆様に ”行ってきます” 』

 
『 窓から見送る同級生たちにも・・・ 』


『 行ってきます 』

『 こうしてバスは一路江別へ!保護者の皆様、生徒の皆さん、お見送りありがとうございました。 』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭科の授業から~浴衣を着... | トップ | 今年で3回目となる「ヒグマ対... »

バレー部」カテゴリの最新記事