標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

中体連壮行式 野球部は惜敗

2016年06月27日 | 部活動
24日(金)6校時に管内中体連壮行式が行われました。
生徒会執行部が中心となり、各部活からの決意表明や執行部からの激励の言葉、全校生徒輪になっての校歌の斉唱など気合の入った壮行式でした。











翌、25日(土)は他の競技に先んじて、中体連野球大会1回戦が行われました。
標津川北合同チームは春松中学校の対戦でしたが、小雨の降る中、チーム一丸となり、エースの3年生W君の好投空しく、惜しくも2-5で敗れました。
練習場所や練習内容など合同チームの難しさを克服しての出場です。新チームのこれからの頑張りに期待します。
バレーと卓球は今週2日(土)に試合があります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行報告会 | トップ | 2年生進路学習スタート  ... »

部活動」カテゴリの最新記事