標津町立川北中学校

 川北中学校は、昭和22年5月6日開校し、平成17年に北標津中学校、平成24年に古多糠中学校と統合し現在に至っています。

スケート記録会

2021年01月22日 | スケート大会

今日は、午前中にスケート記録会が行われました。

昨年までは、スケート大会と称し、全校で集まって計測やリレー生徒会、種目などを行っていましたが、今年は感染防止の観点から、少しでも密にならないよう、記録会と、リレーや生徒会種目などのレクを別日で行うこととしました。

今日は、記録会の日。2時間目に1年生、3時間目に3年生、4時間目に2年生が自己ベストを目指し、力走しました。

スケート少年団の父母も皆様が、昨日より氷を削ったり、散水を何度も行っていただき、良いコンディションで滑ることができました。感謝いたします。ありがとうございました。

今日は風もなく、温かく本当に絶好のスケート日和でした。おかげ様で、コースレコードも更新されました。

 

2時間目【1年生の様子】

学年の入れ替えの時に少年団の関係の皆様が、散水をしてくださいました。ありがとうございます。感謝です。

3時間目【3年生の様子】

4時間目【2年生の様子】

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート学習 | トップ | 昨日の授業風景 »

スケート大会」カテゴリの最新記事