主婦が作ったNPO e-Lunch(イーランチ)

NPO法人イーランチの理事とIT企業勤務、コーチングも実践中のよくばりワーキングマザー

NPO法人イーランチ 第11回定時総会

2013-05-30 | e-Lunch(イーランチ)のNPO活動
今回で11回目を数えるイーランチ総会ですが、私の記憶する限り、これまで雨に降られたことがありません。
今年はすでに梅雨入りしているにも関わらず、朝からの雨も集合時間には曇り空に。
この時期、傘を使わずにいられたことも、イーランチパワーのなせるワザか。

それはさておき

本日、NPO法人イーランチ 第11回定時総会が開かれました。



日頃、活動場所に直行直帰が多いイーランチでは、メンバー同士が一同に顔を合わせる貴重な機会です。
懐かしい顔も揃ってくれて、今日も賑やか…いえ、実になごやかな雰囲気の中、議事は滞りなくすべて承認されました。



せっかく集まったのだからと、総会後、ランチタイムまでの時間を使ってミニセミナーを開催。
Windows8について、積極的に質疑をしながら、隙間時間を使って学び合いました。



その後は恒例のランチタイムです。
(すでに食べ終わってしまったテーブルでスミマセン…)
これだけ集まると本当に賑やかで、毎年のことながら偶然同席してしまった他のお客様に申し訳なく思いながらも楽しく歓談。


すでにスタートしている今年度は、昨年に劣らず多くの事業が予定されています。
今年も皆さんの活躍を期待していますよ~。
どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿